chariranの日々あれこれ

chariranの日々のあれこれを綴っています。

温室の仲間達201802 有星類達7 by PAPA

ヘキラン錦さんです。昨日の話は、こいつと何本か親の木がありまして
その花粉を紅葉ヘキラン君に掛けているわけです。
ただ御覧のように花の生長点付近は片斑になっていまして、ガクが斑になっている
花が上がる確率は50%まで行くか微妙なものです。どの木も子供のうちは全陵斑が
綺麗に入っていたのですが、いつの間にやら片斑になっていまして・・・うーん・・・

コイツ達が片親の紅葉さん達なんですが・・・・・
両方入るのは中々ないんですよね。

でもできるのは圧倒的に上のような変な色の紅葉だったりします (-_-メ)

×

非ログインユーザーとして返信する