chariranの日々あれこれ

chariranの日々のあれこれを綴っています。

たわいもないことに笑える

仕事が終わって、家に着いたら我が家のサボテンぱぱが
「とんでもないものをたべてしまった」と大騒ぎ。
かば焼きをサンドしたクッキーだって。
因みに、彼はウナギがまったくだめなのです。
「変な匂いがした」とか「触感がぐにゃっとして」とか・・
そんなお菓子買い置きしてないし・・・
なんか間違えて買って来たんだなと開封したパッケージを見たら
写真の通りです。

薄焼きサンドと書いてあるのに思い込みで蒲焼サンドとなってしまったのです。
味覚までそのものになってしまうのですね。
思い込み恐ろしや、でも笑えちゃって笑えちゃってあほなサボテンぱぱでした。

×

非ログインユーザーとして返信する