chariranの日々あれこれ

chariranの日々のあれこれを綴っています。

Don't think. Peel!

 こんばんは皆様。chariranです。
 突然ですが、下の写真をご覧ください。



 これ、いよかんとみかんが混ざっています。
 どれがみかんで、どれがいよかんか……皆様、わかりますか?


 まずは答え合わせ。
 Aがみかんで、BとCがいよかんです。
 その見分け方なのですが……実はお尻を見ると一発でわかっちゃいます!



 お尻の真ん中に小さな輪ができてるのがみかんで、そうじゃないのがいよかんです!
 さっそくこの事実を主人と息子に力説したところ、「ホントかよ……」と醒めた目で見られてプンスカ!


 世紀の発見を証明すべく、わたしはさっそく皮を剥いてふたりに証拠を突き付けたのですが、そしたら「最初からそれでよかったんでは……」と返されて、二の句を告げませんでした。がっくし……(´Д`)
×

非ログインユーザーとして返信する