chariranの日々あれこれ

chariranの日々のあれこれを綴っています。

私の、ゴールデンウイーク

せっかくの時間がある時なので、何かをやりたいと思うのですが
何をやったらよいか、それさえわからずに日々の生活に追われています。
お洗濯、朝、昼、晩の食事の用意、おやつを考えて作る、部屋のおそうじ、
庭の草取り、春の植物の整理や水やり、等、等、等、結構時間の過ぎるのが早くて
一日が終わってしまいます。
「それでもなにかやりた~い!!」となりましてインスタグラムと麻雀を
覚えることにしました。インスタは一昨日デビューしたばかりです。
よくわけがわかっていません。
このブログだって、手直しもできなくて四苦八苦なのに大変です。
麻雀は、ちょっと前から覚えたいなぁと思っていたのですが、腰が上がらない
状況で、今やっとです。続くかどうかも心配なのですが役と、点数計算ができるとこ
まではクリアーしたいきぼうがあります。
頑張ってみることにしました。

×

非ログインユーザーとして返信する