chariranの日々あれこれ

chariranの日々のあれこれを綴っています。

UFOを見たかも・・・

5月4日(月)の19時頃です。
我が家の夕食時です。
日々の運動として歩いて帰ってきたサボテンパパが
「おーい、出たぞ」とドアを開けるなり叫んだのでした。
なんだ、なんだ・・・
「ほら、円盤が飛んでる」
『???』
PAPAが指さす方を見ると
西の空に金星?ん、違う、少し動いてるもん、物凄く輝いてるし・・・
もう一つ小さく光る星があって角度的には北北西っていうとこですかね。
写真に撮ろう、ビデオに撮ろうと大騒ぎ。
その間光が強くなったり、薄くなったり、なんだかなぁ
皆飽きて、部屋に戻って少したったころ
息子様が「あれなくなってるぜ」とまた外に出て騒いでるし・・・
娘と私は、また覗きにいって、15分ぐらい過ぎたでしょうか
一人、部屋に残っていたサボテンパパが出てきて一言
「ああ、よかった、無事だ・・・」
『???』
「戻ってこないんで、円盤に連れていかれちゃったかと思って・・・」
・・・・・・・・
『馬鹿なの?』←私、息子様、娘様
だけど、だけど、あれは本当にUFOだったのかなー。

×

非ログインユーザーとして返信する