chariranの日々あれこれ

chariranの日々のあれこれを綴っています。

家のまわりにあった花達

何のおもしろみもない話題。
只々、写真をアップしました。
多肉植物の「巻き絹」の元気になって群生した奴、
「朧月夜(おぼろづき)」のちっちゃい白い花、

ミニバラ名前のわからない奴、大輪のバラ「アスリット・G・v・ハルデンベルグ」
が名前。

道端に咲いてたのを、一つ引っこ抜いてもらってきた。名前分からない。グーグルレンズ
で調べたら「ユウゲショウ」って書いてありました。
次は、我が家で元気になっているセンベルビュウム(多肉植物)もっとも寒さに
強い植物です。

あんまり手入れもしてあげてなくて、やっと植え替えてあげた月影丸です。

緊急事態宣言も解除になって、ちょっとにっこりしたい気分です。

×

非ログインユーザーとして返信する